« 白金廃墟 | ホーム | 悲しき思い出・曼珠沙華 »

2010年9月19日

お出かけは

秋?の連休、さてどこに行こうかしら?
本気出すと結構遠くまで行ける。と思うw

▼箱根
hakone_fuji_090919.jpg
朝早く出たら意外と回れました。
新宿から小田急線ロマンスカーで1時間20~30分で行ける。
大涌谷とか行くと富士山見えた。あと温泉!
箱根ナビ




▼鎌倉
kamakura_fuji_20081122.jpg
この前行ったとおり乗り換え無し1本で楽々です。
大仏やらお寺巡りとか。山の上の茶屋?から富士山も見えた。
鎌倉撮影会アルバム
花とかはどうなんだろう。
鎌倉★季節情報館 (鎌倉★情報館


▼埼玉県川越
この辺りは全然知りませんな...。
調べてみると確かに撮りながら散歩するには良い雰囲気の場所。
写真のしおり


▼佃島周辺
何処かと思ったら結構近場ですな。
佃煮発祥の地 佃島界隈を歩く
町並みとか、路地裏とか良さそう。
量的にはちょっと物足りない気もしなくも無い。


房ノ大山(房総館山)
こちらも近場。電車1本でもいける筈。
軍事跡と山頂からの景観。他周りに何かあるのかしら。



▼足尾銅山@解体中
遠いけど、日帰りでも何とかなりそう。
足尾銅山日帰り旅行 その1
春の渡良瀬渓谷と足尾 日帰り旅
ただし、解体が進んでいるようなので、どの位見れるかは謎。。
足尾製錬所編
足尾精錬所跡の解体作業
【廃墟】足尾銅山解体【遺産】

※栃木
日帰りだとあまり回れない気がする。
足尾銅山、華厳の滝、鬼怒川(廃墟ホテル)東照宮などの観光スポット。
滝は結構あるなー。
鬼怒川温泉にいってみた
夢の跡ウェスタン村
日光パーフェクトガイド


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://photo.btana.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(2)

佃島は数百円で行ける距離だから、ちょっとした休みにでも行きたい!
大山の場合はいくつか回るのもありかと。
これからの季節だと大多喜とかもよさそう。紅葉あるし、滝(個人的に俺が好きw)もあるし。

栃木は一昨年行った(那須周辺)けど、中々良かった。
でも、車が無いと多分きついと思うよ。
そのときも現地でレンタカー借りて移動してたから。

これから涼しくなるから写真撮影にはピッタリだね!
ワクワクが止まらない!

23~25日雨の予報なのが気になるけど……

ほんとだ、天気予報悪い;
秋雨前線下がってくるのかな、、外れてくれ!
 
やはり鎌倉とかが無難かしら?
あとはお天気次第ですな。雨の日に大山とかありえんw

紅葉は11月中下旬かなー?
養老渓谷の駅には猫もいたはず。
 
栃木はやっぱり田舎の方ですしねー。
免許は持ってるので、栃木以外でも必要であればいけるじぇ!
廃墟系サイトの方々はバイク乗りが多いのかな。

コメントする